製作体験受付のお知らせ

 日頃のご愛顧誠にありがとうございます。

 例年7,8月は繁忙期につき体験教室を行っておりませんが、今年は7,8,9月上旬中も体験教室を承る事となりました。
 7月はガラス吹きから風鈴を作る体験も可能です。

 期間:7月(ガラス吹き・絵付けの体験)8~9月(絵付け体験のみ) お電話にてご予約下さい。
1,ご希望の日時(土日も承ります)
2,体験される人数
3,代表の方のお名前・お電話番号 を伺います。

 【感染防止のためお願いしたいこと】
・体調の悪い方はご来店をお控え下さいませ。
・ご来店及び体験中はマスクの着用をお願いいたします。
・入店時、手指の消毒をお願いしております。
・ソーシャルディスタンスを保つため、上限人数の制限や体験時間の制限を行う場合がございます。
 ・教室は換気のために定期的に窓を開けさせていただきます。  

【感染防止のために当舗が行うこと】
・見学のみの受け入れは行っておりません。ご了承下さいませ。
・ガラス吹きからの体験の際、竿はお一人様一本ずつ変えさせていただきます。
・説明を行うスタッフはマスクを着用させていただきます。
・席数を減らし、教室の換気、手に触れる筆などの消毒を定期的に行います。 

 新型ウイルスの感染状況によっては急遽体験内容が絵付け体験のみとなることがございます。
ご了承下さいませ。

 ご予約はtel:0336702512にて承っております。

今年は異例尽くしの夏休みとなりますが、それに負けずに皆さまに風鈴作りを楽しんでいただければ幸いです。