新型ウイルス感染拡大防止のためのお願い

いまだ現在新型ウイルスの感染拡大の勢いが衰えない中、
ご来店下さる皆さまにすこしでもご安心頂けるよう我々も感染防止に努めていきたいと考えております。
ご来店いただくお客様にも以下のようにご協力をお願い申し上げます。


【感染防止のためにお願いしたいこと】

・体調の悪い方、発熱症状のある方はご来店をお控え下さいませ。
・ご来店及び体験中はマスクの着用をお願いいたします。
・消毒液を用意いたしましたので、入店時手指の消毒をお願いしております。
・ソーシャルディスタンスを保つため、店舗内での人数制限や体験時間の制限を行う場合がございます。
・室内の密を避けるため、屋外にて入場をお待ち頂く場合がございます。熱さ対策をしてお越しいただくようお願いいたします。
・教室と店舗は換気のために常時窓を開けさせていただきます。

・トイレをご利用の際はふたを閉めて流していただくようお願いいたします。


【感染防止のために当舗が行うこと】

・見学のみの受け入れは行っておりません。ご了承下さいませ。
・ガラス吹きからの体験の際、竿はお一人様一本ずつ変えさせていただきます。
・説明を行うスタッフはマスク・フェイスシールドを着用させていただきます。
・スタッフも定期的に手指の消毒を行います。
・席数を減らし、教室の換気、手に触れるテーブルや筆などの消毒を定期的に行います。


感染の拡大防止のため対策をとりながらの営業となります。
ご不便をお掛けする点もあるかとは存じますが、ご了承の程をよろしくお願い申し上げます。

江戸風鈴は江戸時代に誕生し、様々な時代の波にもまれながらも300年変わらぬ製法で作られてきました。

次の300年、またそのもっと向こう側へ、風鈴や風鈴製作体験を通して「江戸の粋」「現在に通じる楽しさ」などをお届けしたいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。